

メンテだぁ~

どうも。 メンテ中なのでこの間に記事書こうかなぁと思いました。

さてメイプル

凌s こと超最低超最弱sが椛に移住することになり少し凹みながらのIN
Maple0026.jpg
↑のSSは最後にお会いしたときのSSですね。
はじめてあった時はみかんsのブログに載っていたのを自分がサーチして仲良くなりました
また機会があったら楓に来て遊んでくださいねぇ~ww
サーチは自分が引き継ぎますので(o・w・)ゞ

超sが引退表明して落ちた後、ジパング周辺をふらふらしてなんとなく立ち寄った屋台
Maple0032.jpg
なんか沸きましたw
結果はエリクサーと金のみでした;
Maple0018.jpg
人気ありww

もうすぐクリスマース

どうも。雪が降った次の日は絶対風邪を引く光です。
雪が降ったらなぜかテンションが上がるのか雪合戦をやってしまいます(’
降らないよーに祈りましょーテンションが上がるのを直したらいいと思う



さてメイプル。
いつものように金融でカリカリ・・・
Maple0025.jpg

でもいつものように何時間狩っても何もドロップしない・・・・狩り方に問題があるので

狩りに疲れて友をサーチしたらリプレにいると。
早速飛び~超sみたいにストーカーになりそう(蹴
Maple0023.jpg

見事に会えましたww
友とクリスマスの予定を話して自慢したらからかわれたり、いろいろ楽しかったです

でゎこの辺で (o・ω・)ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

バルー親分ーそして墓(’

こんばんわ。ドラクエでメタル系に呪文しか使わない光と闇です
最初はドラクエやったときは呪文効くんじゃないかと連発してたんですけどね・・・
あとから全く効かないことが判明してがっかりしました(TーT)


そんなことはほっといてメイプル


今日はタイトル通りバルと親分行ってきましたぁータイトルの最後に墓があるのは気にせずw

2時ころかな?友のLLsが(どこか面白い狩場に遊びに行こう)と自分は後先考えずに「バル!」と
いったのでバル狩りにw


いざ行ってみるとバル沸いてて攻撃したら即死。1体目は見事に散りましたΣ(・△・/;/)

Maple0013.jpg

その後2体,3体目と狩り続けたんですが結果はエリクサーとお金のみ;

その後親分へ八つ当たりしに行きましたw
Maple0007.jpg

そして、思ったとおりの

Maple0017.jpg


分かっていたんですよ?死ぬことはねパペ消えているのに気づかないでレイフ連発してた馬鹿です

その後金融で狩り続けて~
LvUP!!でもSS取り忘れ(’

でゎこの辺で(o・ω・)ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初めまして、光です

初めまして。楓サーバーで活動している「光と闇の死者」です。


メイプルで起きた事を更新していきたいのでよろしくお願いします。


Maple0003.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンター
羊が 匹目♪
プロフィール

羊しゃん

Author:羊しゃん
メイン x沙羅英慕x (エヴァン)  167Lv

サブ 光と闇の死者 〈弓〉135Lv

サブ x風の沙x   (拳) 120Lv

見かけたら人気↑よろ~(ぁ

リンク追加などはコメントに1言言って頂けると幸いです


たまにハンゲーで遊んだりしてます・3・


ハンゲームID hikariyami★ 

相方紹介

名前
桜恵chan (聖)
xChery (DB)
見かけたら人気↑(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
