

鍵って折れるもんなんだね


どうも。 教室の鍵が折れて午前中の授業がなくなった光ですー






授業がなくなるのはいいけど荷物が中にあるっていうね@@
お昼ごろやっと合鍵がきて入れましたー







さてメイプル



サボってたせいかssが前の奴もあるのでーひにちがばらばらになるかもです
kl;
誰かが包み?かチートで増やしたものを一気にはなったもので
もうMC&墓祭り状態( *´艸`*)


ちょっとしたイベントですね はい



剣豪sとFinesが髪形変えるって言ったから行ったのにこっちも変えさせられ大変なことに('
serg.jpg

そのうちですね22日8時40分ごろ
Maple0006.jpg
というバグ起こりました;

桜とおなじか。。



でゎのし(*・w・)ノシー

出る杭はへし折られる

どうもー  トムクルーズですー。




ははははっ






違うかっ















↑のはきにしないでメイプル






学校が始まり午後からINすると。。

Maple0009_20090409163612.jpg





はい  みんないませんね@@






こっちの学校は1週間全部午前だけという変な日程なのです。。









蛙帽子がギルの格好ということになり蛇sやいろいろな人が装着中(’


Maple0008.jpg

いつのまにか



カエル増殖中







でゎ(*・w・)ノシ
アクセスカウンター
羊が 匹目♪
プロフィール

羊しゃん

Author:羊しゃん
メイン x沙羅英慕x (エヴァン)  167Lv

サブ 光と闇の死者 〈弓〉135Lv

サブ x風の沙x   (拳) 120Lv

見かけたら人気↑よろ~(ぁ

リンク追加などはコメントに1言言って頂けると幸いです


たまにハンゲーで遊んだりしてます・3・


ハンゲームID hikariyami★ 

相方紹介

名前
桜恵chan (聖)
xChery (DB)
見かけたら人気↑(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
