

思い出

どうもお久しぶりなのです





ブログ更新しなくなってから数年経ってしまった。。

最後に更新したのがメイプルで言うと二次パスワード実装直後かな?
それから新しくキャラ作って今じゃ前のキャラのレベルはるかに越してしまいましたな

ろっくさん、いたさん等と狩り、BOSSとか言ってたのがもう昔の話だなー
今のメイプルはどんな状況になってるのか想像もつかない。。。

今朝ふとメイプルの友だった人のこと思い出してブログとかtwitter見に行ったら懐かしかったよ(´・ω・`)
風船に入る前のギルドでからの友人でいま何やってるんだろうか

最近仕事帰りに風船時代によく雑談した小さな橋のBGM聞きながらボーっとしたりしてます
高校生とかの時はオフ会とか全くできなかったけど
社会人になって実際あって話したりしたいと思ったな

メイプル自体はPC買ってからになると思うのでまだかかりますね
このブログも更新するタイミングが不定期なのであしからず

ではこの辺でー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調の関係で、2016年になってからはINが激減してしまった。。

でも、いちおうINはしているけどね。
仕事が、超絶多忙でメンタル面でダメージくらって
うつ状態です;;
BB前。風船のみんなで、防衛軍に行って
ガンディアンの触手を集めていたのは良い思い出だなぁ
アクセスカウンター
羊が 匹目♪
プロフィール

羊しゃん

Author:羊しゃん
メイン x沙羅英慕x (エヴァン)  167Lv

サブ 光と闇の死者 〈弓〉135Lv

サブ x風の沙x   (拳) 120Lv

見かけたら人気↑よろ~(ぁ

リンク追加などはコメントに1言言って頂けると幸いです


たまにハンゲーで遊んだりしてます・3・


ハンゲームID hikariyami★ 

相方紹介

名前
桜恵chan (聖)
xChery (DB)
見かけたら人気↑(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メイプルウォッチ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
